* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others



SkyBlueHeaven

jugemブログテンプレート公開中。


2010.12.12 Sunday * | - | - | -
023 : 夜の向こう
約5ヶ月ぶりの更新になりました。
やっぱり黒が今の気分なのかもしれません。

窓の向こうに夜の気配。
その先には、何があるのかな。




Template : 023 夜の向こう
2009.10.17 Saturday * 09:35 | Template | comments(0) | trackbacks(0)
022 : 水面の空
唐突に黒。
空の端にぼんやり浮かぶピンクは桜かもしれないけれど。
…ちょっと季節遅れになっちゃったかしら。




Template : 022 水面の空
2009.05.06 Wednesday * 12:42 | Template | comments(0) | trackbacks(0)
021 : SpringColor
大人可愛い、を目指してみました。
季節感はそこまで重視していないのだけれど、今の気分は春待ちのピンク。




Template : 021 SpringColor


ここと素材サイト様へのリンクの位置を試行錯誤しています。
あとはjugemの広告の位置に悩む悩む…。

*最初のご案内の記事を一番最初に表示されるようにしました。
2009.02.28 Saturday * 20:28 | Template | comments(1) | trackbacks(0)
020 : WinterBlue
ようやく復活。
…かもしれません。

SummerBlueと対になる名前ですが、イメージとしてはBlueLaceやRoseLaceと同じ仕上がり。
凛とした冬の寒々しさが、あとどれくらい続くのかな。



Template : 020 WinterBlue
2009.02.23 Monday * 23:09 | Template | comments(0) | trackbacks(0)
019 : SummerBlue
久しぶりの更新となりました。

星空でつくった、ブログタイトルをバナーにするというもの。
澄んだ夏の青のイメージで再構成、です。




Template : 019 SummerBlue


いつものミニサイズ画像を載せていますが、さっぱり色味は見えないですね(苦笑)
2008.08.10 Sunday * 09:39 | Template | comments(1) | trackbacks(0)
018 : WritingPaper
BlueLaceやRoseLaceと同じタイプですが、画像無しで。
シンプルだけどどこか女の子らしさのある便箋のイメージです。




Template : 018 WritingPaper


UTFのサムネイルで見ると、やりたかったことがほとんど見えないのにはちょっとがっくり来てます…うーん。
2008.06.21 Saturday * 21:59 | Template | comments(0) | trackbacks(0)
017 : FerrisWheel
あまり色を使わずに、と思ったらこうなりました。
ばらの花と同じデザインで、かなり違う印象になったかと。




Template : 017 FerrisWheel

英語で観覧車の意。
謂れをいろいろ調べてみたら楽しかったです。
2008.05.17 Saturday * 19:49 | Template | comments(1) | trackbacks(0)
016 : ばらの花
もう初夏と呼ぶべき季節でしょうか。
いきいきとした緑が、花の色が、鮮やかになる頃。




Template : 016 ばらの花


テンプレート名はくるりの楽曲よりお借りしました。
漢字の“薔薇”のイメージじゃなかったんです。
ひらがなは、どこか優しい気がします。


*テンプレートの色・カラム情報がUTFにきちんと反映されるようになったみたいなので、全て修正しました。
2008.05.11 Sunday * 23:13 | Template | comments(2) | trackbacks(0)
015 : サクラサク
予告どおり、のさくらのテンプレート。
“切り取られた空”に近いデザインと相成りまして。

この景色に心満たされるのは、もう少し先のお話。




Template : 015 サクラサク

UTFで見ると、桜画像が長さ足りてません…(涙)


*サイドメニューが折りたたみになっています。表示する際には右端の“+”をクリック。
*フリースペース、amazonの商品表示がありませんので、ご注意ください。
2008.03.05 Wednesday * 22:40 | Template | comments(0) | trackbacks(0)
014 : 春を待つ
さらに色違いです。

晩ご飯にいただいた菜の花が、その訪れを予感させる春。
まだまだ寒さは続くようですがちょっとだけ先取りしちゃってもいい、かな。




Template : 014 春を待つ


*ちなみに、次は“さくら”のテンプレートの予定です。次こそデザイン変更を…!
2008.02.18 Monday * 21:35 | Template | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/3Pages | >>